ITフュージョン Webと業務、連動していますか?/Webシステム開発: 楽天ビジネス
サービス紹介
たとえばWebショップ。
受注・売上集計業務をどのように処理されているでしょうか?
1.メールで注文を受け注文内容を確認
1'この時点で在庫が無くなった場合、Webショップ上で「在庫切れ」を表示
2.入金を確認し
3.売上台帳に記載または入力、納品書を印刷
4.商品を梱包し納品書とともに発送
5.一定の期間で売上を集計
どのように私は私のペニスの大きさを測定すれば
上記流れのうち、1'、3,5をシステム化できます。
特に売上集計は、カテゴリごとの集計など細かく行おうとすると手間がかかり、間違いも発生しやすい部分です。
システム上で在庫管理、書類出力、売上集計まで行えば、事務処理の手間を軽減でき、
その時間を有効に活用することが出来るようになります。
以下の順序で開発を進めていきます。
4パックを入手する方法
■詳細なご要望ヒアリング
↓
■お見積もり提出
お聞きしたご要望をまとめ、再度お見積もりを作成します。
↓
■着手金お振込み(応相談)
お見積もり内容に問題ない場合、着手金をお振込みいただきます。
↓
■開発着手
この間、開発を進めながら疑問点が出てくることが多々あります。
細かな点を確認しながら進めます。
↓
■β版提出
ほぼ完成版を動作確認用に提出します。
↓
■β版にて問題が発見された場合手直し
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■リリース
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■アフターフォロー
どのような筋肉を構築する?
不具合については、その後の瑕疵期間などは設定せず修正いたします。
機能変更、機能追加については別途費用をいただきます。
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